忍者ブログ

気になる作品(短編集)

こちらは本館HPの長文レヴュー以外の短文のレヴューを整理してみました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございますv(その2)

このたび、フリゲー作家さまのお一人、八月一日さまより
作品「桜雪月蛍」のレビューに関し、リンクのお声がかりがありまして
ありがたいことに、そのレビューページのみならず本館まで(しかもバナーつき)で
リンクしてくださいました。
ありがたい、ありがたい<(_ _)>

しかも、私の毒舌にめげずに・・・
なんと心の広い方なのかと思いました。
っていうか、そもそも私は毒舌のつもりで書いているわけではないですが
普通自分のHPに掲載するなら、いいことしか書いてないレビューを選ばないかな?
って思ったんですよ。
少なくとも、これが仕事だったら紹介記事でいい部分しか書かないかもしれないし
直接作家さんを前にすれば遠慮もするというもので、たぶん同じ文章は書けないと思います。
ちなみにあまりに正直に書きすぎて、以前別のフリゲー作家さんにも(自分のキャラをけなされただろうに)「ナイスダメだし」と大笑いされてしまったことがあります・・・
だから、今回ある意味リンクを申し込まれて、その熱意にすごいなって感心しました。

それはともかく、自分でもすっかり忘れていましたが、「(リンクの際は)一言お声をかけていただければなお嬉しく思います」とここの1ページに書いたものの、いざホントに声をかけてもらうと、びっくりしました(^-^;
もしかして、リンクのページを探してもらったんでしょうか。
だとしたら申し訳なかったなあと思います。
リンクなんてホントにめったにないと思うけど、このブログにもカテゴリを作ったほうがいいのかな~なんて。

拍手

PR

本館移転中

こっちのブログは特に関係ないと思いますが
本館で利用していたHPサービスが終了するらしいので
ボチボチ移転中です。
もっとも更新は止まってますけどね。

拍手

新年です

ほとんど更新できませんが
(てか、ゲーム自体プレイできない毎日ですが)

今のところは生存していますので
今年もよろしくお願いします

拍手

ありがとうございますv

たまたま気づいたのですが、
某フリゲー作家さんのサイトさまに
こちらの1ページがリンクされていました。

こちらも嬉しいです。

なので、ついでにお知らせをば。
上のタイトルにもありますように、こちらのブログは本館HPの一部にあたります。
なので、本館のリンクページに、リンクについての詳細はありますが、
このブログに限っては、TOPページでなくてもかまいません。

一言お声をかけていただければなお嬉しく思います。

拍手

追加更新

「その他のつぶやき」内の「将国のアルタイル」の記事に
2年半ぶりに追記しました。

拍手

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ブログパーツ

最新記事

アーカイブ

プロフィール

HN:
亜夜加
性別:
非公開
自己紹介:
趣味のよろずHP
「青の星 水の静」を運営中。
こちらのページはそのサイトの1部となります。
よければ本館のほうにも遊びに来て下さいね。
(もちろん、こちらにコメントいただいてもOKです)

最新CM

[05/10 亜夜加]
[05/09 亜夜加]
[05/09 八月一日]
[05/07 亜夜加]
[05/07 八月一日]

最新TB