忍者ブログ

気になる作品(短編集)

こちらは本館HPの長文レヴュー以外の短文のレヴューを整理してみました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピッコマ関連の漫画の感想は

掲載中なので
読んだ時に気が向けば
サイトのブログへ書いてる

拍手

PR

近況

最近また忙しくて時間がとれません。
でも、片付けもしたくてたまりません。
なので、手放したい昔買った同人誌とかあるんですけど
他のHPでは掲載してますが、こっちのほうでも掲載しようかなー
とか考えています。
もちろん、引き取ってくださる人がいれば・・・ですが。
(一応なにがしかの代償はあります。ただもあるかもだけど、数十円ぐらいから)
なにせBLモノって、自分が死んだあと見つかると困るなあ~なんて(^-^;

拍手

残念です

「ゴシック・ラブ」や「恋は盲目~ベジタブル・ラブ」などで楽しませてもらった
「深民少女」さんが、ゲーム創作から撤退してしまいました~(T_T)

それも理由がとても残念なことで。
久し振りにHPにお邪魔したら、HPがなくなってて「え!?」
検索をかけたら、ヒットしたのがお詫びのページで
そこには残念なお知らせが書いてありました。

なんでも、スチルを友人に手伝ってもらっていたらしいのですが
その一部がトレパク?していたのがわかったそうで。
(トレパクってよくわかりませんが、パクリってことですかね)
で、現在その友人とも音信不通だそうで。
責任をとって、今まで公開していたゲームを一切削除し
それだけでなく今後ゲーム創作から撤退するというのでびっくりしました。

せっかく楽しませてもらったのに残念です・・・
まだ「廓」もプレイさせてもらってなかったのに(有料だったんで)

また別の形でどこかでお会いできることを、願っております。

HPも同人誌サークルさんでも、好きなところがなくなるのは寂しいですね。

だからというわけではないですが、ほとんど放置状態でも
私はHPはそのまま公開しています。
またいつか作品が公開できるといいなと思いつつ。

拍手

新カテゴリー作成

昨日から新しく「とにかくやってみたフリゲー」カテゴリーを作成しました。
というのも、恋愛要素のフリゲーが多くなってきて、その中で「気になる」という部分があてはまらない物も入っていたかなと思いまして、改めて仕わけしました。
例えば、私の感覚にはあわなかったなとか、悪くはないけどやってきた中では印象はちょっと落ちるかなとかいうものを、ふるいにかけさせてもらった感じです。
(私の感覚によるものなので、決して作品が悪いとかいうわけではないので、念のため)
また恋愛要素フリゲーが増えれば、この作業になるかもしれません。
なので、「とにかくやってみたフリゲー」には、恋愛要素および一般要素混合となっております。

まあ、どうしても短編はねえ、すぐ終わっちゃうから。

ちなみに、只今ぶっ続けで更新しているのは、別にヒマなのではなく、ストレスがたまってて気分転換がしたいのと、疲れてて頭が働かず、用事と用事の合間に、ぼ~っとしながらでも簡単にできる短編ゲーをやっているからです。

拍手

追加更新

「桜雪月蛍」のページに「狂草真書」の感想もちょこっと追加しました。

ちなみに、もう1つ作品の冒頭がDLできるということでしたが・・・
DLしようとしたら、PCのセキュリティソフトの警告を受けてWEBサイトが閉じられました。なんか「yoctf.jp」が対象らしいです。
また、完成されたらプレイさせてもらおうと思います。

拍手

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ブログパーツ

最新記事

アーカイブ

プロフィール

HN:
亜夜加
性別:
非公開
自己紹介:
趣味のよろずHP
「青の星 水の静」を運営中。
こちらのページはそのサイトの1部となります。
よければ本館のほうにも遊びに来て下さいね。
(もちろん、こちらにコメントいただいてもOKです)

最新CM

[05/10 亜夜加]
[05/09 亜夜加]
[05/09 八月一日]
[05/07 亜夜加]
[05/07 八月一日]

最新TB