忍者ブログ

気になる作品(短編集)

こちらは本館HPの長文レヴュー以外の短文のレヴューを整理してみました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニスの王子様・劇場版「二人のサムライ」

  注)こちらの記事は、HPにずいぶん前に書いたものを移行したものですので、
内容が古くてもご了承下さい。


実は私、これがテニプリ初の映画だって知らなかったんだよね。
もうとっくに何作か作られているのかと思って、驚いた。
しっかし、あの話はいったい何なんでしょうね?
娯楽としては面白かったと思うけど、なんつーかやっぱ非現実的だったなあ(笑)
もともと、テニプリには保護者が出張ってこない作品だけど
(ふつー大会に出るような子供には絶対親が応援にしにくると思うのよね)、
今回うさんくさい大富豪に豪華客船に招待されたという設定だけど、ありえな~い(笑)

なんで、そんなにカンタンに信じるの?怪しすぎだよ。
しかも、彼らはまだ(あれでも)中学生なのに保護者が誰もついていかないなんて。
ギャンブル・八百長・刃物・銃・・・人質になった彼ら。
命に関わる事件に発展するような危なすぎですね。
試合も、「あれはテニスじゃない」と人から聞いてましたが、まさにその通りで、そういう意味ではやっぱ普通の試合が見たかった気がします。まあ、今回はスペシャルで。

リョーマ・・・リョーガ相手で苦戦してましたね。
あの竜巻はいったい何なんでしょう?(笑)
うずまきの中ではいったい何が!?
もう最後のクライマックスは何がなんだか分かりません。
船も揺れてたと思うけど・・・
子供の頃はあのリョーマでもへたっぴだったんですね。かなり素直な感じで驚き。
リョーガ・・・クセのある声とキャラですね。やばい性格してます。謎な奴です。
手塚・・・声、ちょっと太かった気が・・・。見る前にチラっとガイドを見てしまったので、
手塚の恐竜は知ってたけど、実際あの宇宙のビッグバンのようなプレイ?を見たら、
口が開いたままふさがりませんでした。で、大笑いしました。
不二と同等にレギュラーでは特別扱いでしたねv
桃・海堂・大石・タカさん・・ちょっと影が薄かったですね。
菊丸・・・面白かった。菊丸の方が忍者に向いてるよ。
不二・・・ひぐま落としの前にはあんな光が?髪がぶわっとあがって額がが見えたのは変でした。
時間稼ぎをしているのはやっぱ賢いな~と思ったけど、「重い打球」腕折れなくてよかったv
乾・・・活躍してましたね!はりぼての豪華客船を見抜くし、あの乾汁で敵を気絶させるのもさすがです。
跡部・・・ちょっと出でしたけど、おいしいところに出てましたね。あの自室は彼らしくてよかったです。
ヨットにもアトベ印が・・・
追記:これはTVシリーズより先に劇場版を見た感想です。

拍手

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ブログパーツ

最新記事

アーカイブ

プロフィール

HN:
亜夜加
性別:
非公開
自己紹介:
趣味のよろずHP
「青の星 水の静」を運営中。
こちらのページはそのサイトの1部となります。
よければ本館のほうにも遊びに来て下さいね。
(もちろん、こちらにコメントいただいてもOKです)

最新CM

[05/10 亜夜加]
[05/09 亜夜加]
[05/09 八月一日]
[05/07 亜夜加]
[05/07 八月一日]

最新TB